狂太郎日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のNARUTOは・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  自来也とナルトはいつもの感じで、旅をしています。(ひどっ!)

だって!温泉入って、なんか食べて、お姉ちゃんに声かけて・・・。って!!エロ仙人!

しゅっ修行もしだしたっす。ちゃんと・・・。

一方、カカシ先生たちは大蛇丸のアジト、

その紅蓮が出て行ったばっかりのところへ到着。

が、証拠を消し去る仕掛けに、

巻き込まれそうになり危うく逃げ切る。


最後のシーンでは、大蛇丸がサスケの修行の成果を

試したいと言って終わりでした。


画像


っそういえば、カカシ先生、紅蓮のこともしくは、

晶遁?のことをしっていそうでした。

シノの虫も水晶にされてた。
画像


大蛇丸も小さい頃は、かわいかった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のNARUTOは・・・ 狂太郎日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる